生きてくためのお金の話し

サラリーマンが今の生活を守りながら資産を増やす方法を情報発信していきます。私自身も、妻子持ち、家持ちでリスクを取れない30代サラリーマンです。

【報告】もみあげさんのブログで紹介して頂きました!

ゆでダコガエルです!

 

さて、今回はとても嬉しいことがあったので報告させて頂きます!

なんと、米国株投資ブロガーもみあげさんのフォロワー1000人達成企画で、私のブログを紹介して頂いてしまいました!

(もみあげさん、フォロワー1000人達成おめでとうございます!)

www.momiage.work

 

もみあげさんは、ブログの初投稿が2019年4月と最近にもかかわらず、Amazon Kindle電子書籍を出版されたり、ツイッターフォロワー1000人を超えられたりと、勢いのあるブロガーさんです。

 

そんなもみあげさんがツイッターフォロワー1000人達成企画として「米国株」「日本株投資・資産運用お役立ちブロガーさん」「子育て系」「ブログ運営」といったカテゴリでブロガーの方々を紹介されており、私のブログは「子育て系」として紹介して頂きました!

 

どのブログもとても勉強になるブログばかりなので、是非もみあげさんのブログ紹介記事を読んでみてください。

 

では!

 

私のブログにはじめて訪問された方は、まずは以下の記事を読んで頂ければと思います。

ikitekuokane.hateblo.jp