生きてくためのお金の話し

サラリーマンが今の生活を守りながら資産を増やす方法を情報発信していきます。私自身も、妻子持ち、家持ちでリスクを取れない30代サラリーマンです。

【報告】エルソルさんのブログで紹介して頂きました!

ゆでダコガエルです!

 

嬉しいことがあったので報告させて頂きます!

若手投資家エルソルさんのフォロワー1000人達成企画で、私のブログを紹介して頂きました!

エルソルさん、フォロワー1000人達成おめでとうございます!

elsol-tousi.xyz

 

エルソルさんは、2019年5月からブログをはじめられ、わずか1カ月程度であっという間にツイッターのフォロワー1000人を超えられた非常に勢いのあるブロガーさんです。(6/19現在では既に1600人超え)

そのエネルギーの源泉は、超読書家エルソルさん(年間200冊以上読まれるそうです)の大量のインプットにあるのではと思っています。(年間200冊以上読書されいたら、その知識量は相当なものだと思います。)

 

そんなエルソルさんがツイッターフォロワー1000人達成企画としてブログ紹介をされており、私のブログは「投資ブログ」として紹介して頂きました!

 

エルソルさんのブログでは、20~30代の若い方に向けて資産形成に関する情報を発信されています。若い方で資産形成を考えられている方には絶対おすすめですので、是非訪問してくみてください。

 

では!

 

 

私のブログにはじめて訪問され方は、是非以下の記事を読んでみてください。

ikitekuokane.hateblo.jp